新人・エリナさんのリンゴのデッサン

e1

新入会員のエリナさんですが、体験レッスンも含めて3回の授業でこのリンゴ赤リンゴのデッサンを描ききりました。なかなか見事なリンゴです。鉛筆の色幅だけで上手く赤の色幅や立体感を出しましたね。テーブルやバックも見事です。アライグマ

e2

非常にツヤツヤしたリンゴリンゴです。蔕も上手いぜよ!!竜馬思わず手にとりそうな人はいませんか?あんぱんまん影も繊細でいいですね^^

e3

最低限の描写で奥行をかもし出しています。スマイルテクニックですね。次回基礎デッサン2枚目!期待しましょう。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲○●○●○●○●○●■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事