手モデル??F田さんの手!!

f1

すごい!!まるで手モデルI`M OK!のようなF田さんの手です。クレオパトラの手か??雰囲気ありますね?。指長いし!!形綺麗だし!!指輪も良いアクセントですね!!

f2

ピリッと伸びた小指が印象的です。顔

f3

手首もしっかり描けました!!調子もふわりと綺麗ですね。次回はH野さんの手です。お楽しみに!!お祈り

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事