生徒さん作品紹介ネギくんの手のデッサン!!2007.11.14 ネギ君ののデッサン!!君はどう思う? 指が曲がってるのがいいね!!仕事がなかなか丁寧だ!! しっかりした手首が魅力だね!!ネギくん!! 新作頑張ろう!! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション