ネギくんの手のデッサン!!

n1

ネギ君のパーーーンチ!のデッサン!!君はどう思う?ビシ!

n2

指が曲がってるのがいいね!!手仕事がなかなか丁寧だ!!

n3

しっかりした手首が魅力だね!!ネギくん!!ピース

新作頑張ろう!!マッチョ

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事