タガイチガイだ、F岡君だ!

f1

F岡くんの新作、タガイチガイ瓶と球のデッサン完成です。とてもしっかり描けました。瓶と球の間に空気を感じます。そこがとてもいいですね。台やバックのカーテンも丁寧な仕事です。うれしい

f2

なかなか魅力的なタッチで描かれています。瓶のガラスの厚みまでよく描きました!蜃気楼のような見え方もしますね。たこで?す

f3

瓶の底の表情にもとても気を使っていますね。互い違った本体を支えるに充分です!意味なし

f4

球もとても丁寧です。大理石の質感もよく出ました。台座も高級感が溢れています。次回のデッサンも楽しみですね!にほんあしくん(ほんわか)

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事