生徒さん作品紹介クマさんのドン・ジョヴァンニ!2009.05.27 クマさんの新作油彩、「ドン。ジョヴァンニ」のあやつり人形です。雰囲気があってとても良いですね。今にも動き出しそうです。 一筋縄ではいかないような、そんな感じです。服の豊かな装飾も魅力です。 下半身や足も丁寧ですね。青の発色が輝くかのようです。 ぼんやりと建築物の柱の浮かぶ背景・・・・ブルブル・・・・・ そして、いつものサイン”makoto"!!やりきりましたね! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション