カバチやで!!丁寧な油彩画や!

絵画教室アトリエヒュッテ-kaba1
見てくださいこの丁寧な静物油彩を!カバチ君が初めて油彩画に挑戦しました。色はおとなしめですが、しっかりした作品に仕上がって本当によかったです。たこやき

絵画教室アトリエヒュッテ-kaba4
これこそ「箱根山」ですね。箱根といえばオイラさんもお好きですね。陶器のお酒の容器の感じが出ています。ええやん

絵画教室アトリエヒュッテ-kaba5
蓋の部分ですが緑色の和紙と紐の雰囲気がいいですね。おばちゃn

絵画教室アトリエヒュッテ-kaba2

つやっぽい釉薬の花瓶のイメージがいいですね。左のコンセントもいい味出してます!大橋隆昌

絵画教室アトリエヒュッテ-kaba3
ネコヤナギネコ柳も面白いですね。この調子で次回も頑張るカバチくんです!k

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事