カトケイさんのオシャレな水彩静物画!!

kk1

(^。^)カトケイさんの新作水彩です!! モチーフだけでなく、バックをレンガの壁と蔦にするという、「最後の一葉」ばりの物語性です!!この丁寧な仕事をご覧下さい。透明水彩の微妙な色合いがよく出ています。

kk2

古い水差しをちょっと現代風に描いています。色のバランスが美しいですね。蔦の葉っぱもいい場所に描かれています。

kk3

レンガの壁と蔦、レンガの剥がれた壁の雰囲気が良いですね。

kk4

姫リンゴと、ストライプ布です。カラフルでいいですね。

kk5

ちょっと逆パース気味な本本ですが綺麗なマーブリングですね。カバの模様も素敵です。次回のカトケイの世界・水彩も楽しみです!!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事