カトちゃんからの暑中見舞い♪

masumi

我らが広報部長、カトちゃんより暑中見舞すいか。を頂きました!すごくかわいいですね。「自画像ラブラブでしょ?」という質問には、やんわりと(笑)かわしてましたがそっくりですね!!ひまわりの大胆さもいいと思います。右下のアイスキャンデー男は僕??(笑)どうもありがとうカトちゃん!!サマーやしの木

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事