生徒さん作品紹介カトちゃんからの暑中見舞い♪2008.07.21 我らが広報部長、カトちゃんより暑中見舞を頂きました!すごくかわいいですね。「自画像でしょ?」という質問には、やんわりと(笑)かわしてましたがそっくりですね!!ひまわりの大胆さもいいと思います。右下のアイスキャンデー男は僕??(笑)どうもありがとうカトちゃん!! ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション