カトちゃんから「秋のごあいさつ」

masumi akinoaisatu

本日、カトちゃん@OL絵描き人ちゃんから「秋のごあいさつ」を頂きました!すごい!Gペンペンを活用していますね。絵かき人ちゃんが描いてる絵が、イチョウの葉のキュビスムみたいに見えるのもすばらしいですね!!ラッキィ

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事