生徒さん作品紹介カトちゃんから「秋のごあいさつ」2008.11.15 本日、カトちゃん@OL絵描き人ちゃんから「秋のごあいさつ」を頂きました!すごい!Gペンを活用していますね。絵かき人ちゃんが描いてる絵が、イチョウの葉のキュビスムみたいに見えるのもすばらしいですね!! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション