イノユミさんの新作デッサン

i1

さてトビちゃんに引き続き、同じモチーフをデッサンされたイノユミさんの新作ご紹介です付点八分+十六分。なかなかダイナミックに描けてますね。それぞれのモチーフの魅力をよく引き出しています。

i2

このネコniko*とてもいい顔していますね。ちょっと笑ってるのが魅力的です。ビンのラベルもよく描きました!!

i3

あじさいと石のリンゴも質感を感じて描きました。影も丁寧です。かなりデッサン力がつきましたね!はははっ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事