ようこそY子さん!

本日夜クラスでご入会のY子さんの体験デッサン「リンゴ」です。

好奇心旺盛なY子さんは今からいろんな表現に挑戦したくてワクワクしていらっしゃいました(笑)。

今日のリンゴ、とても元気のいいデッサンで好感が持てますね。リンゴの持つ「赤い色味」もよく出ています。

これからの発展がとても楽しみですね!!頑張りましょう!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事