ようこそT松さん!

本日、火曜AMクラスにご入会のT松さんの「リンゴのデッサン」です。

以前ご経験があるだけあって流石に鉛筆が使えますね。

モチーフとして与えられたリンゴの雰囲気・色・量感・質感等申し分ありません。

これからの発展が楽しみです!よろしくお願いします!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事