生徒さん作品紹介ようこそT松さん!2006.02.14 本日、火曜AMクラスにご入会のT松さんの「リンゴのデッサン」です。 以前ご経験があるだけあって流石に鉛筆が使えますね。 モチーフとして与えられたリンゴの雰囲気・色・量感・質感等申し分ありません。 これからの発展が楽しみです!よろしくお願いします! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション