生徒さん作品紹介がんばりました!O岡さんの初水彩画です。2009.04.26 O岡さんが初水彩画に挑戦です。がんばりました!とても愛らしい作品になりましたね。 まるで、チョコレートパンで出来ているような香ばしいもんちっちですね。 お花もステキに描きました。バスケットも丁寧な描写です。すごく楽しそうなO岡さん、これからもがんばってください! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション