がんばりました!O岡さんの初水彩画です。

絵画教室アトリエヒュッテ-oo1
O岡さんが初水彩画に挑戦です。がんばりました!とても愛らしい作品になりましたねにっこり

絵画教室アトリエヒュッテ-oo3

まるで、チョコレートパンで出来ているような香ばしいもんちっちですねコルネ

絵画教室アトリエヒュッテ-oo2
お花もステキに描きました。バスケットも丁寧な描写です。すごく楽しそうなO岡さん、これからもがんばってください!k

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事