かぼちゃ祭り♪

絵画教室アトリエヒュッテ-m1

さあさ、かぼちゃ祭りパンプキンだよ!まずはM川さんのカボチャ油彩です。ホクホクとおいしそう!

絵画教室アトリエヒュッテ-m2

しっかり、どっしりしたカボチャですよね。かぼちゃ

絵画教室アトリエヒュッテ-kaba1

さあさ、かぼちゃ祭りは続くよハロウィン!次はカバチ君のかぼちゃ油彩です。なかなか良い雰囲気ですね。

絵画教室アトリエヒュッテ-kaba2

皮の質感までよく出せました!蔕も迫力!これで、今日のかぼちゃ祭りを終わりますかぼちゃ以上7

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事