おいらのこだわり風景油彩

絵画教室アトリエヒュッテ-oira

おいら悪が風景ゼミで描いた油絵に、アトリエで加筆して満足いく作品に仕上げたぞ。

こだわりって大事だなあ。やりとげたよ!左側の道山道に奥行を与えるのに苦労しました。笑い

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事