うさぎゼミ作品篇2・着彩!

s

それではうさぎゼミ作品篇2・着彩画篇です!(あゆちゃん応援ありがとう!!)

しょうこママの作品です。さすがにママだけあって、テラちゃんソラちゃんの特徴をよく捕らえていると思います。のびのび描いているし一見特殊な構図も面白いですね黒用 キラキラ

i

これはリアル!イデデェさんのパステル画です。毛並みの柔らかさまで感じる素晴らしい作品ですね。この作品が初パステル画だとは凄いです!黒用 キラキラ

t

ケイコさんです。見事な3色ウサギですね!バックの教会のある風景もステキで、まるで絵本の世界です。目指せ、ヒュー・ロフティング!!黒用 キラキラ

y

ゆりこ先生の水彩画です。「うさぎ」とひとくくりにせずに、テラちゃんとソラちゃんの兎相(笑)に注目した作品ですね。大好評だった”うさぎゼミ”、また機会を見て開催したいと思います!ドキドキ

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事