生徒さん作品紹介いねこさんの風景油彩画!!2007.11.18 いねこさんの風景油彩、完成しました!!重厚な画面になってきましたね。のどかな風景が、心を癒してくれそうです。 部分ですが全体みたいにも見えますね。どこを切り取っても1枚の絵になりそうで、面白いですねいねこさん!! いい雰囲気です!!緑色の幅が綺麗ですね。 カモも泳ぎたいカモ そして恒例の「いねこ」のサイン!!よかったですね??? この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション