いねこさんの風景油彩画!!

1

稲穂いねこ稲穂さんの風景油彩、完成しました!!重厚な画面になってきましたね。のどかな風景が、心を癒してくれそうです。ひよこさん。

2

部分ですが全体みたいにも見えますねねこ。どこを切り取っても1枚の絵になりそうで、面白いですね稲穂いねこ稲穂さん!!

ine1

いい雰囲気です!!緑色の幅が綺麗ですね。

ine2

カモも泳ぎたいカモ

ine3

そして恒例の「いねこ」のサイン!!よかったですね???

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事