ありがとうございました♪

cake

これぞケイコさんの作品とも言えるビターチョコ・チーズケーキですレアチーズケーキ!甘いケーキに少し苦めのチョコがよく合って・・・ありがとうございます!うちのSちゃんもモーレツに食べましたチーズケーキラブラブ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事