生徒さん作品紹介ありがとうございました♪2008.05.17 これぞケイコさんの作品とも言えるビターチョコ・チーズケーキです!甘いケーキに少し苦めのチョコがよく合って・・・ありがとうございます!うちのSちゃんもモーレツに食べました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション