特別授業紹介2005秋・人物画ゼミ速報2005.09.24 2005/9/23?24の2日間で、アトリエヒュッテ2005秋・人物画ゼミが開催されています。 第一日目が終了しましたが、みなさん大変熱心で、いい作品が仕上がりました。 特別にモデルをお願いした恵理ちゃんの集中力も凄いです! モデルの恵理ちゃん(ちょっと緊張)と参加者の制作風景。 制作風景です。一生懸命のK枝ちゃん。 もうすぐ完成!!K野さん。 この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション