秋のスケッチ大会・個人編(その1)

本日、アトリエヒュッテ秋のスケッチ大会が開催されました!その様子をご紹介します!

まずは参加者・個人編(その1)から!!

元気いっぱいのカトちゃん。作品も気合充分です。

可愛いK枝ちゃん。センスのいい鉛筆のタッチで描きました。

頑張ったチアキちゃん。色のセンスと構図がいいですね。

こちらチアキちゃんのお母様。ゲストで来て頂きました。デッサンは初めてとのお話でしたがなかなかここまでは描けませんよ??!!

チアキちゃんのお友達ハナちゃん。大胆なペン&パステルのスケッチでした!

ご自分の作品を大切そうに持つsatoharuさん。

元気いっぱいのヒナちゃん。彼女にとってはこの大自然がキャンバスでした!!

真剣なコンドーさん。パソコンとスケッチで格闘です!(笑)

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事