特別授業紹介春のスケッチ大会・in相模原公園・真っ最中!!2009.04.29 只今相模原公園より中継しています。大快晴、本当にスケッチ日和となりましたね。この画像のようにやわらかい春の陽射しにあふれています。本日の参加者はイデデェさん、タカキョン、Oさん、K林さん、クマさん、タカレイさん、コガネン、カトケイさん、T所さん、ケイコさん、デンジョウさん、K科さん、しょうこちゃん&テラ・ソラちゃんの13人と2匹です!!今日の成果が楽しみですね。ゆりこ先生は只今指導中、私はSちゃんと留守番です!(笑)。デンジョウさんとイデデェさんがどこで描かれてるかわからないみたいです(笑)。 この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション