特別授業紹介

春のスケッチ大会・座間谷戸山公園PART2.参加者編!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12

お待たせしました。晴天に恵まれた本日、座間谷戸山公園にて「アトリエヒュッテ春のスケッチ大会」が開催されました。生徒参加者数15人というとてもにぎやかなイベントになりました。座間谷戸山公園は大変歴史も古く、このように立派な表示も入口にあります。

13

門も立派で風格がありますね。自然の宝庫です。

11

本日の参加メンバー集合写真です。前列左からストーンさん、カトちゃん、しょうこちゃん、M川さん、I川さん、タカキョン、Sちゃん、タカレイさん、ゆりこ先生です。後列左からクマさん、H野さん、F田さん、オイラさん、T所さん、Oさん、ネギくん、デンジョウさんです!!写真を撮ったのは私ことてつお先生です。

それでは個々のメンバーご紹介です!

10

カトちゃん@OL絵描き人ちゃん、またの名をさすらいのOLさん(笑)です!場合によっては立入禁止区域?にて、通りすがりのおじ様たちに話しかけられる事数知れず、鉛筆デッサンで頑張りました!

9

しょうこちゃんとうさぎのテラちゃんです。初パステル画で頑張りました!しょうこちゃんも老若男女に話かけられる事数知れず、ものともせずにパステルの魅力にとりつかれました!

8

颯爽とクマさんです。モノトーンを基調としたペン&水彩画を2枚描かれました。目的の違う2枚なので充実したと思います!

7

迫力のある水彩で描ききったH野さん、「浮かぶ石が描けないわ?」と思考中!!「浮かぶ石」とは何か??作品篇を待とう!!

6

美しい雰囲気でしっかりと書いたF田さんです。魅力的なのはご本人も作品も同等と言えましょう!

5

左ストーンさん、右デンジョウさんです!暖かい陽気の中、なかよく描きました!

4

大迫力の水彩画で講評の時皆を驚かせたT所さんです。農作業で鍛えたパワーが違います!

3

「透明水彩なら私にまかせてね!!」その通りでしたタカキョンさん!!自信がみなぎるポーズです!!

2

お初のM川さん(左)とご存知Oさんです。M川さん丁寧に描きました。Oさん細かく仕上げました!!

1

有色地のパステル用紙にパステルで描くタカレイさん。爽やか笑顔で頑張りました!海外旅行の風景を自宅でパステルでいっぱい描いた経験が生きます!!Sちゃんのお守りもありがとうございました!!

後はオイラさん、I川さん、ネギ君が参加されました。ネギくん見つけられなくってごめんね顔・ひく

さてこの後は、お楽しみ昼食・ゆりこ先生中間講評・てつお先生最終講評・作品篇って感じでUPUPしていきたいと考えておりますのでお楽しみに!!

ご参加の皆様今日は本当にありがとうございました。

☆お詫びとお礼コーナー☆

本日集合の時の場所に不手際があった事をお詫び申し上げます。車を出して下さったT所さん、オイラさん、色々ありがとうございました!Oさんパーキングでは場所取りありがとうございました!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇■□■□■□■□■□▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*