特別授業紹介新春人物画ゼミ2日目♪2008.01.28 新春人物画ゼミも2日目です。昨日とガラリとメンバーも変わり、面白さ満点でした!今日は油彩とパステルとデッサンです。こちら人物油彩1日描きに挑戦するクマさんです!気合いが伝わりますね。 デッサンに挑戦のヤマちゃんとパステルのタカキョン。仲良しさんです! 2人とも、モデルさんの体の流れをよく掴んでいますね。 タカキョンの後ろにストーンさん。堂々と描いています!! 今回、久々にダークエンジェルちゃんもご参加です。なかなか頑張ったみたいですよ! 次回、いよいよ今回の人物ゼミ作品編。お楽しみに!! この記事は役に立ちましたか?もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。 小屋 哲雄 投稿ナビゲーション