いよいよ来週からアトリエヒュッテ展!!

hutteten7

いよいよ来週の日曜、15日より「アトリエヒュッテ展」です!!会場の相模大野ギャラリー入口ロビーにも現在ポスターが掲示されています。みなさんの成果を発表するこの展覧会。きっといろんなドラマのある一週間になると思います。期待しましょう!にや

hutteten8

まだギリギリまで出品作を描いている会員さんもいらっしゃいます。ガンバレ??!!キラ?ン

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事