Oh!okaさんの四季の世界・水彩画

「絵の中に必ず花を取り入れたい」というテーマで水彩画に取り組んでいらっしゃいますOh!okaさん。四季を感じる作品を特集掲載します。ご覧下さい。
 

夏・・・何度も朝顔を描き直してこだわりを見せてくれました。
 

冬・・・静物というだけではなく物語性をプラスしました。
 

初夏・・・シックな色合いですがあじさいがポイントです。
 

春・・・バックや台も絵の大切な要素だという事がよく分かりますね。
 

秋・・・ご本人も1番お気に入りの作品です。益子焼の花瓶の重厚な感じと軽やかなコスモスの対比がステキです。
 
Oh!okaさん、これからも楽しく水彩画を制作して下さいね!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事