2010年4月29日・薬師池公園 春のスケッチ大会!参加者編

20100506_01
良いお天気に恵まれました4月29日昭和の日、アトリエヒュッテ恒例の春の風景スケッチ大会が「薬師池公園」にて開催されました!とても暖かい日で、総勢16名の参加者の会員皆様、大変盛り上がりました。まずは参加者のご紹介です。こちら集合写真・てつお先生版です!(ゆりこ先生版は「楽しいイベント-風景画ゼミ-集合写真”NEW”」をご覧下さい)
 
20100506_02
新人のカトケンさんです!笑顔が爽やかです。初の風景デッサン頑張ってくれました!
 
20100506_03
Oさん、風景を優しい眼差しで見つめます。今日の構想を練っていますね。やはり傘は必需品ですね!(笑)
 
20100506_04
デンジョウさんも頑張ってくれました。風景水彩画も慣れてきて、力強い表現になってきました。
 
20100506_05
ストーンさん、どっしり構えて頑張ります!素敵な野外用の椅子に座られていますね。
 
20100506_06
T所さん、笑が止まらないくらい絶好調です!!固形水彩を上手く使われましたね。
 
20100506_07
タカキョン、お花が似合います。今回も透明感のある綺麗な水彩を描いて下さいました。
 
20100506_08
ヒデ君はいつもの画材セットで描きます。欲しいですねこのセット!(笑)みんなが欲しがっていますヨ。
 
20100506_09
大きな画面で頑張って制作するS藤さん。いっぱい食べて頑張りました!
 
20100506_10
いつも可愛く元気なカトちゃんです。今回も前回と同じくセピアの水彩とペンデッサンで描きあげました!
 
20100506_11
左からベテランのタカレイさん、新人のユキコちゃん、マッキーです。ユキコちゃん、水彩風景画初体験ですがすごくよく描けましたね!
 
20100506_12
ベテランの風格・クマさんです。大きな水洗バケツ使ってますね!
 
20100506_13
美しいマチコさんは水彩画サイズ(Landscape)のスケッチブックで描かれました。支持体選びにも余念がありません!
 
20100506_14
嬉しそうに描くイデデェさんです!パステルで魅力的に描きました。

※集合写真・後列左から5人目がネギ君です。

【薬師池公園・春のスケッチ大会】の記事は、「ランチ&講評会篇」「作品篇」と続きます。お楽しみに!

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。

関連記事