アクリル画

絵画教室で描く!サチコさんの新作アクリル画B3ボード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


サチコさんの新作アクリル画のご紹介です。
青のボードにアクリルで描きました。
犬と煉瓦の表情が特に際立った作品です。
下半分の青はボードの色そのままを使用しています。
サチコさんの手によって、ボードのままでは物質的だった「青」が、絵画的な「青の空間」に変貌いたしました!
メインモチーフの犬の色味や雰囲気がとても綺麗で、微笑ましい作品になりました!
 

Sweet Homeの木箱と植物のバランスもよく描けています。
2つの色違い煉瓦の表情の差もとても素晴らしいです。
 

クッキーも美味しそうです。
サチコさんの表現や感性が、この作品を通してリアルに感じられます。
これからもどんどん表現の幅を広げてもらいたいと思います。
 

バックの青の木目も綺麗ですね。
サチコさんに限らず、複雑で難しいものになると行き詰まってしまう場面があります。
そんな時にアドバイスがあると急に理解できる場合があります。
私達は皆様が制作する上で、そのアドバイスが出来ればと思います。


こちらの木目の描き込みも素晴らしいですね。
視覚から入ってくる色の綺麗さ、モチーフを取り巻く環境の変化などまで表現出来ています。
 

黄色のサインがいいアクセントになっていますね!
青のボードの色と合っています。
とてもアクリル画が上達してきたサチコさん、これからも、長い絵画の歴史の中で築かれてきました多様な技法や様式をアトリエヒュッテで学んでいって頂きたいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*