お待ちかね、のぶっちさんの登場です。アメリカンカントリー 的なモチーフをあったかいパルテルの表現で描きました。とても雰囲気があって綺麗ですね。パステルの粉の特性が生きています!
的なモチーフをあったかいパルテルの表現で描きました。とても雰囲気があって綺麗ですね。パステルの粉の特性が生きています!
やや陰影の中に入ったアメリカおじさん の表情が綺麗ですね。輪郭の表情も工夫されています。夕焼け空
の表情が綺麗ですね。輪郭の表情も工夫されています。夕焼け空 のようなバックがとても綺麗です。
のようなバックがとても綺麗です。
 
 
おじさんの持つ看板も面白いですね。 ”GOD BLESS AMERICA”!!
”GOD BLESS AMERICA”!!
 
 
この花 も実に色幅があって綺麗です。真摯な姿勢で絵画に取り組むのぶっちさんならではの表現ですね
も実に色幅があって綺麗です。真摯な姿勢で絵画に取り組むのぶっちさんならではの表現ですね 。みんなで応援しよう!
。みんなで応援しよう!












