鉛筆デッサン

新人たちのキャンティワインデッサン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


只今アトリエヒュッテでは数多くの新人さんたちがキャンティワインのデッサンに取り組まれています。本日はそのデッサンのご紹介です!
まずはヨウコさんのデッサンです。デリケートに丁寧に仕上がりました!細かいところまで見逃さない、集中力を感じますね。
 

サキさんのデッサンです。やや小さめに描かれましたが台の布も丁寧に描かれましたので空間の深みが出ましたね。調子も幅があって綺麗です。
 

キヨミさんのデッサンです。大胆で力強い作品です。藁の表情がとても良く描けた作品です!ラベルシールの中も丁寧に描かれているので説得力があります。
 

マサヒロさんの作品です。じっくりと長い時間をかけ、丁寧に仕上げました。この調子で続ければかなりのデッサン力が付くと思います。
 

本日受講されたカオリさんです。元気良いですね!まだ2回目なのにここまで来ました。次回細部描写に入りましょう!
 
アトリエヒュッテでは換気、手洗いなど出来る限りのコロナ対策を実行して授業を行っております。開催日、時間も変わりありません。少人数制ですので密集もなく、会員の皆様、黙々と集中して制作されています。よろしくお願い致します!

コメントを残す

*