ヒュッテブログ

→たくさんの方に楽しく読んで頂いてます
(感想文はこちら)
メールアドレス(必須)
お名前

アーカイブ

  • 2017 (15)
  • 2016 (56)
  • 2015 (60)
  • 2014 (53)
  • 2013 (69)
  • 2012 (49)
  • 2011 (53)
  • 2010 (68)
  • 2009 (174)
  • 2008 (269)
  • 2007 (314)
  • 2006 (176)
  • 2005 (64)

2014年02月24日 18:16

2014年 新春人物画ゼミ 2014.2.22-23 開催しました!

アトリエヒュッテ恒例企画! 新春人物画ゼミを2月22日(土)・23日(日)の2日間で開催いたしました。 今回はその様子をご紹介します。 人物画を楽しみにされている会員様も多く、今回も多数の会員様がご参加下さいました。 本物の人物画を描けるチャンスです!   皆さん、真剣にスタートです。 ポーズ時間は…  [続きを読む]

2014年02月20日 11:57

マムマムさんの幻想的な水彩画です!

マムマムさんの大変幻想的な水彩画が完成しました! もはやイメージ画と言っても良いレベルです。 トランクに座ったピエロ、頭蓋骨石膏、ヤツデの葉、面白い模様の布と空に浮かんだ月です。 不思議な世界観に満ちた作品ですね!   ピエロの顔の表情がとても良いです。 服の皺なども実に丁寧に描かれていて、マムマム…  [続きを読む]

2014年02月15日 19:26

マッキーさんの下地がとても綺麗な花の油彩画P12

マッキーさんの新作油彩画です。 「何色」とも言えない深い色の下地を丁寧に作成し、そこに明るい色を使って花のモチーフを描きました。 以前、ゆみちゃん会員も描かれた花です。 下地の色に花の色がよく映えて、素敵な作品になりましたね。 しかもP12の大画面です!   花それぞれの特徴をしっかりと描き分けよう…  [続きを読む]

2014年02月13日 00:07

サヨさんの天使のいる大モチーフ

サヨさんの新作油彩画のご紹介です! 「天使のいる大モチーフ」を、点描の世界で表現しました。 ここまで密度のある点描で描くのは大変根気のいる仕事です。 全体感が綺麗に出た、見事な作品だと思います!   ユリの花です。 バックの布の表現と合っていますね。 布の光沢を表現した白と百合の白が反応して綺麗です…  [続きを読む]

2014年02月07日 02:13

新春人物画ゼミのお知らせ 2014年2月22日(土)・23日(日)

          アトリエヒュッテ恒例、新春人物画ゼミのお知らせです。ふるってご参加下さい。 女性コスチュームモデルです。前回も来て頂いて大評判のモデルさんが再度いらっしゃいます! 素材は油彩・水彩・アクリル・パステル・デッサン何でもOK!画面の大きさはF15までです。   日時: 2014年2月…  [続きを読む]