ヒュッテブログ

→たくさんの方に楽しく読んで頂いてます
(感想文はこちら)
メールアドレス(必須)
お名前

アーカイブ

  • 2017 (15)
  • 2016 (56)
  • 2015 (60)
  • 2014 (53)
  • 2013 (69)
  • 2012 (49)
  • 2011 (53)
  • 2010 (68)
  • 2009 (174)
  • 2008 (269)
  • 2007 (314)
  • 2006 (176)
  • 2005 (64)

2011年12月27日 21:37

KAN林くんのストライプキャットの油彩画

KAN林君の新作油彩画です。銀と黒のストライプの入った猫の木彫りと花、花瓶です。独特の色彩感覚とマティエールで、とても魅力的に仕上がりました。ここまで厚塗りをしてもうるさくないのは感覚的に画面の処理が成されているからでしょう。お見事です!   まるで彫刻したかのような、レリーフのような猫です。ナイフ…  [続きを読む]

2011年12月20日 08:31

ヴァイオリンとコリント柱の大モチーフ・カトケイさん

カトケイさんの「ヴァイオリンとコリント柱の大モチーフ」油彩の完成です!大画面にのびのびと描かれました。細部にあまり拘らない、しっかりとした構造形成が成された作品だと思います。茶系色と白、黒、青の響き合いが美しいですね。   バラの花の表情もよく捕らえていますね。葉っぱの緑の幅も綺麗です。   コリン…  [続きを読む]

2011年12月13日 00:55

2011.12.10 ヒュッテ忘年会

2011年12月06日 00:14

マルちゃんのハロウィン

マルちゃんのハロウィンモチーフ油彩完成です!ハロウィンの時期は少し過ぎましたが(笑)とても楽しく微笑ましい絵になりましたね。かぼちゃの馬車にこうもり、機関車、バックには大きな月が出て飛行機も飛んでいます。夢のある世界です。   かぼちゃの馬車に乗る魔女、とてもよく描けていますね。葉っぱや木の実も繊細…  [続きを読む]